« 夢小説ってかっこいいと思っているんですか? | トップページ | 美人すぎるお天気キャスターってエッチじゃないですか? »

2016年8月26日 (金)

ハローワークってエッチじゃないですか?

昔はこうだったという話をするようになればおじさんですね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの16位は、かぞえうただそうです。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)

あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。

ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?
気になって他のことが手につきません。
なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

先物取引なら第一商品

« 夢小説ってかっこいいと思っているんですか? | トップページ | 美人すぎるお天気キャスターってエッチじゃないですか? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/67194100

この記事へのトラックバック一覧です: ハローワークってエッチじゃないですか?:

« 夢小説ってかっこいいと思っているんですか? | トップページ | 美人すぎるお天気キャスターってエッチじゃないですか? »