« 森進一がとっても好きです。 | トップページ | 撮り鉄ってみんなどうしてますか? »

2016年10月19日 (水)

岩月だけどアフリカゾウ

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの12位は、稲垣潤一と稲本潤一だそうです。
新聞が電子化されても、配達と料金があまり変わらないのは、配達店と印刷会社の雇用を守るためなんですかね。利用者のことが一番に考えられていないですよね。そういう媒体は最終的には淘汰されていくと思いますね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。

ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。(笑
ところで、謝るのが苦手な場合はどうすればいいですか?
コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。
いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。
本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。

ライティング副業の特集:スキルや趣味を活かせるお仕事をご紹介!

« 森進一がとっても好きです。 | トップページ | 撮り鉄ってみんなどうしてますか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/68016807

この記事へのトラックバック一覧です: 岩月だけどアフリカゾウ:

« 森進一がとっても好きです。 | トップページ | 撮り鉄ってみんなどうしてますか? »