« 石川遼をこの間見かけたんです。 | トップページ | アメトーーク!って食べられますか? »

2016年10月 3日 (月)

スガシカオってフジテレビと関係ありますか?

最近、おでこが広くなってきたというのはここだけの話です。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの8位は、くるみだそうです。
箱根駅伝って最近は雪がほとんど降りませんよね。昔の動画なんてみていると雪だらけの時もあるのに。。。、箱根駅伝に出ている選手はしかたないにしても、仕事で中継する人なんて大変ですよね。わたしなら絶対嫌です。
細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌ワクチン「プレベナー」や、ヒブワクチン「アクトヒブ」などを同時接種した乳幼児の死亡が相次いだ問題で、専門家などで構成する厚生労働省の調査検討会は8日、死亡した5人の症例について、「現段階ではワクチン接種と死亡の間に明確な因果関係は認められない」と結論づけた。ワクチンの接種は悩むところですよね。

あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。


ところで、大飯原発の再稼動についてどう思いますか?
こんな話、なぜかワクワクします。
バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える。
親戚が今から家に来るようなので今日は終わりにします。

ロケ弁

« 石川遼をこの間見かけたんです。 | トップページ | アメトーーク!って食べられますか? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/67780965

この記事へのトラックバック一覧です: スガシカオってフジテレビと関係ありますか?:

« 石川遼をこの間見かけたんです。 | トップページ | アメトーーク!って食べられますか? »