« PSPを嫌いな人はいますか? | トップページ | GODEATERに関してご存知でしょうか? »

2016年11月 3日 (木)

Qさまは笑わない

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの27位は、トイレが長いだそうです。
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造(39)の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
原油価格が2008年以来の高値水準にあるらしいです。ガソリンも徐々に値上がりしていますね。

そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。


ところで、家が傾いて居ると言われましたがどうすればいいですか?
同僚の子どもに聞かれたんですけどね。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
もうすぐ福島に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|趣味・音楽・スポーツ

« PSPを嫌いな人はいますか? | トップページ | GODEATERに関してご存知でしょうか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/68231870

この記事へのトラックバック一覧です: Qさまは笑わない:

« PSPを嫌いな人はいますか? | トップページ | GODEATERに関してご存知でしょうか? »