« ファイナルファンタジーはもう終わったんですか? | トップページ | 妖怪ウォッチを注目しようと思います。 »

2016年12月 3日 (土)

瀬戸のHernandez

国会中継を何気なく見ていたんですが、居眠りしてる国会議員を発見。
片づけよう 片づけようと思っても一向に部屋が片付きません。いらないものを捨てるのがいいみたいなんですが、いざとなるとどれも必要かなって思えてしまうんですよね。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
47都道府県の交通事故多発地点はここだ!
おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。
ところで、中国の日本侵略が本格的になったらどうなってしまうのでしょうか?
こんな話、苦手なんですよ。
バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみよう。
【東京】税理士変えると節税になるってホント?
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。

« ファイナルファンタジーはもう終わったんですか? | トップページ | 妖怪ウォッチを注目しようと思います。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/68691836

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸のHernandez:

« ファイナルファンタジーはもう終わったんですか? | トップページ | 妖怪ウォッチを注目しようと思います。 »