« Twitterが落ち込んでいて困っています | トップページ | 日本社会論争 »

2016年12月24日 (土)

ドラえもんって崩壊しないんですか?

一度、グアムに行ってみたいと思っているんですよね。実現できるかな。
食パンにのせると最強においしいものランキングの14位は、タバスコだそうです。本当ですかね?
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
全国の厚生年金基金の75%が、資産運用担当者を1人しか置いていなかったそうです。運用者をチェックする仕組みがないなんてあり得ないことですね。


ちょっと外野がうるさいんですよね。

ところで、心無い言い方されましたがどうしたらいいですか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
お気に入りのマスコットや好きなワインボトルに色違いのリボンを3本巻き、飾ってみよう。
もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。

これから仕事が増える業界で稼ぎませんか?【プログラミング初心者用口コミサイト:プロぽこ】

« Twitterが落ち込んでいて困っています | トップページ | 日本社会論争 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/68963338

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんって崩壊しないんですか?:

« Twitterが落ち込んでいて困っています | トップページ | 日本社会論争 »