« 日本社会論争 | トップページ | ベッキーの秘密はもう知っていますか? »

2016年12月28日 (水)

太宰治っていつ発売されるんですか?

時計店で腕時計をながめてみたけど高級すぎて手が届きません。いいのが欲しいですー。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの16位は、かぞえうただそうです。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
安岡力也さんが64歳で亡くなられたそうです。6年前から闘病生活を続けていたそうです。


うん、ちょっと雲行きがあやしくなってきました。(汗
ところで、韓国が日本より豊かな国になることはあるんですか?
海を散歩してたら聞かれたんですけどね。
もしも私がこの人生を繰りかえらねばならないとしたら、 私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。
そろそろワンコの餌やりの時間なので落ちますね。

話題の芸能ニュースをピックアップ

« 日本社会論争 | トップページ | ベッキーの秘密はもう知っていますか? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/69018299

この記事へのトラックバック一覧です: 太宰治っていつ発売されるんですか?:

« 日本社会論争 | トップページ | ベッキーの秘密はもう知っていますか? »