« おにぎらずがはてなブックマークでも話題です | トップページ | 森本龍太郎ってフジテレビと関係ありますか? »

2017年1月10日 (火)

NTT docomoってかっこ悪いですか?

朝から熱っぽかったのですが、午後にはちょっと良くなりました。
禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。
神戸製鋼がチタン材の生産設備を増強するそうです。航空機などと需要が高いらしいです。
Amazonのキンドルが日本で発売されたら買いますか?通信回線の料金がタダだったら考えちゃいますけどね。


この話は、もっと調べてから記事しようかな?


ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか?
部長の娘に聞かれたんですけどね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。

Windows10を一番上手に使う方法がコレです。

« おにぎらずがはてなブックマークでも話題です | トップページ | 森本龍太郎ってフジテレビと関係ありますか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/69195570

この記事へのトラックバック一覧です: NTT docomoってかっこ悪いですか?:

« おにぎらずがはてなブックマークでも話題です | トップページ | 森本龍太郎ってフジテレビと関係ありますか? »