« サイレントマジョリティーがやっぱり人気です。 | トップページ | 週刊少年サンデーって知っていますか? »

2017年1月22日 (日)

推し面メーカーが始まるそうです。

時計店で腕時計をながめてみたけど高級すぎて手が届きません。いいのが欲しいですー。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの16位は、かぞえうただそうです。
ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。
安岡力也さんが64歳で亡くなられたそうです。6年前から闘病生活を続けていたそうです。


ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。

ところで、韓国が日本より豊かな国になることはあるんですか?
海を散歩してたら聞かれたんですけどね。
もしも私がこの人生を繰りかえらねばならないとしたら、 私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。
そろそろワンコの餌やりの時間なので落ちますね。

健康一途、瞳の救世主

« サイレントマジョリティーがやっぱり人気です。 | トップページ | 週刊少年サンデーって知っていますか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/69332842

この記事へのトラックバック一覧です: 推し面メーカーが始まるそうです。:

« サイレントマジョリティーがやっぱり人気です。 | トップページ | 週刊少年サンデーって知っていますか? »