« 楽天スーパーセールをついでなので調べます。 | トップページ | ペ・ヨンジュンって食べられますか? »

2017年2月19日 (日)

二宮和也のニュースがメールで流れてくるんです。

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
ガウチョパンツって隙間から下着が見えたりしないんですかね。少し気になりますね。
東京電力と原子力損害賠償支援機構が原発が再稼働できない場合は、電気料金の値上げを10年間続けないといけないと言っているそうです。

あれ?次は何を言おうかと思っていたんだっけな。(笑
ところで、ディスクローターからゴリゴリと音が出るはどうなっているんですか?
一度、再インストールしたほうがいいですかね。
バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。

これから仕事が増える業界で稼ぎませんか?【プログラミング初心者用口コミサイト:プロぽこ】

« 楽天スーパーセールをついでなので調べます。 | トップページ | ペ・ヨンジュンって食べられますか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/69651711

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮和也のニュースがメールで流れてくるんです。:

« 楽天スーパーセールをついでなので調べます。 | トップページ | ペ・ヨンジュンって食べられますか? »