« 一風堂ってどう思いますか? | トップページ | こち亀で大変なことに・・・!! »

2017年3月 5日 (日)

相棒って食べ過ぎじゃないですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
パーク24がカーシェアの対象車種を拡大するそうです。小型のワンボックスカーや軽トラックなどを広げるみたいです。
キャベツを使って,ダイエットができる、そのやり方について,結論から言います。ポイントは「たくさんのキャベツを取り入れて食べること」と「高カロリーにならないような調理法」の2点です。キャベツダイエットではキャベツを味付けしないのがベストです。塩やしょう油,レモン汁,ポン酢,ノンオイルドレッシングなどで飽きないように味を変えてみるとよいでしょう。キャベツはサラダにしてカロリー控え目ね。


あ~、堅焼きそばが食べたくなってきた。

突然ですがこの前「笑っていいとも」のお友達コーナーに“ガチャピン”が出ていましたよ。ポンキッキーの時代から見ているガチャピンですが、あの身体でスキューバやロッククライミング、スキージャンプなんかもするんですよね。本当に凄すぎて感心してしまいます。
課長の息子に聞かれたんですけどね。
仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

今話題のライザップでこんなに痩せちゃった・・・

« 一風堂ってどう思いますか? | トップページ | こち亀で大変なことに・・・!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/69812795

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒って食べ過ぎじゃないですか?:

« 一風堂ってどう思いますか? | トップページ | こち亀で大変なことに・・・!! »