« 相棒って食べ過ぎじゃないですか? | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険が注目を集めています。 »

2017年3月 7日 (火)

こち亀で大変なことに・・・!!

時計店で腕時計をながめてみたけど高級すぎて手が届きません。いいのが欲しいですー。
静岡県の人気ホテルランキング4位はホテルニューシズオカだそうですよ。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ~。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!


だったらどうなんでしょうか?

ところで、百姓とは米を作る人という意味ですか?
あんまり気にする必要ないですかね。
仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは

欠陥住宅・住宅検査の情報サイト

« 相棒って食べ過ぎじゃないですか? | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険が注目を集めています。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/69842679

この記事へのトラックバック一覧です: こち亀で大変なことに・・・!!:

« 相棒って食べ過ぎじゃないですか? | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険が注目を集めています。 »