« アフガニスタンが流行っていますね。 | トップページ | ワールドトリガーを考えてみます。 »

2017年4月 4日 (火)

東出昌大ってぶっちゃけ・・・

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
好きなバーガーチェーン店のランキング5位はバーガーキングだそうです。まだ食べたことないですね。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)


この話はそんなに重要じゃなかったな。

ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。
今日もご訪問いただきありがとうございました。

楽天市場でタダで商品がもらえる方法が…!?

« アフガニスタンが流行っていますね。 | トップページ | ワールドトリガーを考えてみます。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/70147454

この記事へのトラックバック一覧です: 東出昌大ってぶっちゃけ・・・:

« アフガニスタンが流行っていますね。 | トップページ | ワールドトリガーを考えてみます。 »