« 東出昌大ってぶっちゃけ・・・ | トップページ | iOSの崩壊とAKB48の勃興について »

2017年4月 9日 (日)

ワールドトリガーを考えてみます。

会社の近くの駅に新しいコンビニができたんですね。前から一つコンビニがあったんですけど、そのななめ向かいに出来たんです。品揃えは新しいコンビニの方が良いのでついついいつもそっちへ行ってしまうようになりました。なんだか前からあるコンビニの方はお客さんも少なくなっていってるみたいですし、大丈夫なのかな?と心配になったりもします。
しずるの村上淳が会社員の女性と結婚するそうですね。
「踊る大捜査線の室井役は嫌で仕方なかったらしい」という噂に「あながち間違ってない」と意味深な発言をしていた。柳葉によると、これまで体で表現して芝居をするのが好きだったのに、眉間にしわを寄せて、ほとんど微動だにしない室井の演技をするのが途中で嫌になったというのだ。撮影中にプロデューサーに「俺には無理だから、(室井を)殉職させてくれ」と頼み込むほどだったらしい。しかし、奥さんの一言によって柳葉の気持ちは一転することになる。それは「踊る大捜査線」の1話目を観た奥さんが「この役カッコイイね」と柳葉に言ったのだ。これには柳葉も喜びを隠せないようで、室井役を続けることにしたようだ。奥さんの内助の功?って言うのかなw
草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑)


簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。


ところで、アイフォンの電池がすぐになくなりますがどうなっているんですか?
やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
何の用事か知らないけど母が呼んでるのでここまでとします。またね。

健康一途、瞳の救世主

« 東出昌大ってぶっちゃけ・・・ | トップページ | iOSの崩壊とAKB48の勃興について »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/70198992

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドトリガーを考えてみます。:

« 東出昌大ってぶっちゃけ・・・ | トップページ | iOSの崩壊とAKB48の勃興について »