« 青春18きっぷをマインドマップで徹底分析 | トップページ | 貧困ビジネスって想像できないですよね。 »

2017年5月 9日 (火)

日経平均で年収が・・まさかの・・・

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな~と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。


えーと、何の話をしようと思ってたんだっけな・・・

ところで、食洗機の乾燥の設定を初期設定にするにはどうしたらいいですか?
旦那さんに聞いてみますね。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。

東京で話題のスピリチュアルサロン 7spiritual

« 青春18きっぷをマインドマップで徹底分析 | トップページ | 貧困ビジネスって想像できないですよね。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/70507400

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均で年収が・・まさかの・・・:

« 青春18きっぷをマインドマップで徹底分析 | トップページ | 貧困ビジネスって想像できないですよね。 »