« 避難勧告の世界。 | トップページ | 青春18きっぷをマインドマップで徹底分析 »

2017年5月 4日 (木)

村上春樹がかなり気になります。

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの18位は、カーゴパンツだそうです。
ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。
中国が漁船に衛星を利用した即位システムを取り付けたそうです。違法操業を見つけたり、海難事故の際に活用するということらしいですけど、本当の狙いは別のところにあるような気がしますね。

だから毎回気になっちゃうんですよね。(汗
ところで、留守電に間違い電話があったらどうしますか?
テレビで見たんですけどね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。

今より3倍海外旅行を楽しくする方法【オンライン英会話】

« 避難勧告の世界。 | トップページ | 青春18きっぷをマインドマップで徹底分析 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/70461562

この記事へのトラックバック一覧です: 村上春樹がかなり気になります。:

« 避難勧告の世界。 | トップページ | 青春18きっぷをマインドマップで徹底分析 »