« 中間テスト期間中の学生に注目しています。 | トップページ | 中間テスト期間中の学生って馬鹿なの?死ぬの? »

2017年6月20日 (火)

Facebookを殺して俺も死ぬ

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑)
畳の部屋っていうのはやっぱり不人気なんですかね。古くなってくるとクズが出るようになりますしね。
日本の新聞購読率は世界的にみて異常なんだそうです。数ヶ月ごとに交互に朝日と読売を購読するとかやっぱりおかしいですよね。
小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?


あ・・・そうそう、こういう話もあるんですよ。(汗
ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?
旦那にも確認してみようかな?
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
本を借りに行くので、この辺で終わりにします。

人気のウオーターサーバーを口コミや費用で徹底比較

« 中間テスト期間中の学生に注目しています。 | トップページ | 中間テスト期間中の学生って馬鹿なの?死ぬの? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/70912863

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookを殺して俺も死ぬ:

« 中間テスト期間中の学生に注目しています。 | トップページ | 中間テスト期間中の学生って馬鹿なの?死ぬの? »