« 情報ライブミヤネ屋がテレビでも注目です。 | トップページ | AKBINGO!を調べてみたいと思います。 »

2017年6月 7日 (水)

NARUTOは言っていることが矛盾していますよね

歩いていて思ったんですけど、最近は公衆電話をあまり見かけなくなりましたよね。携帯が普及しているからだろうけど、災害時にないと困りますよね。
休日に親子3人で近所を散歩するのが最近のレジャーになってしまったんですよ。まぁそれなりに楽しいから良いんですけどね。
今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモーニング娘の卒業生、後藤真希と加護亜依に、かねてよりヌードシーンや濡れ場へのオファーが絶えないんですって、ゴマキは喪服姿が色っぽいって言われての事らしいですよ。
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?


どうしていつもこうなってしまうんですかね。


ところで、小さなイチジクのようなの実のなる木はなんていう木ですか?
もう気になって何も手につきません。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。

ケノンiライン

« 情報ライブミヤネ屋がテレビでも注目です。 | トップページ | AKBINGO!を調べてみたいと思います。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/70786494

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTOは言っていることが矛盾していますよね:

« 情報ライブミヤネ屋がテレビでも注目です。 | トップページ | AKBINGO!を調べてみたいと思います。 »