« モンスターハンターフロンティアを調べました。 | トップページ | 紗栄子ってみんな大好きですよね。 »

2017年7月23日 (日)

デレステって100%出資って知ってましたか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ~主婦になったんだなって思いましたよw
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
日本ハムは開幕戦にハンカチ王子を起用するみたいです。ハンカチ王子ってもう時代遅れでしたかね。
東京ガールズコレクション2012春夏が開催されました。99人のモデルを起用し、その年齢は何と7歳から64歳まで。


急にトイレに行きたくなってしまいましたよ。

任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
旦那さんに聞いてみますね。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

世田谷不用品回収

« モンスターハンターフロンティアを調べました。 | トップページ | 紗栄子ってみんな大好きですよね。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71214626

この記事へのトラックバック一覧です: デレステって100%出資って知ってましたか?:

« モンスターハンターフロンティアを調べました。 | トップページ | 紗栄子ってみんな大好きですよね。 »