« 紗栄子ってみんな大好きですよね。 | トップページ | アマゾンで買い物が大変なことになっています。 »

2017年7月30日 (日)

サマーレッスンについての速報!!

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
マクドナルドのプレミアムローストコーヒーっていいですよね。大好きです。あれがあれば何時間でもいてられます。
大相撲春場所の新弟子検査、志望者が過去最少だったようですね。少子化の影響というより、度重なる不祥事の影響だと思うのですがね。
格付け会社のムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。

あ~無駄に長くなりそうなのでこの辺にしておきます。(汗
ところで、変な人につきまとわれやすく困っていますがどうしたらいいですか?
おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。
腕時計やブレスレットをゆるめて3回まわしてから、つけ直して。やる気が戻ります。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。

結婚ビザ

« 紗栄子ってみんな大好きですよね。 | トップページ | アマゾンで買い物が大変なことになっています。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71285584

この記事へのトラックバック一覧です: サマーレッスンについての速報!!:

« 紗栄子ってみんな大好きですよね。 | トップページ | アマゾンで買い物が大変なことになっています。 »