« 一風堂がとっても好きです。 | トップページ | 三浦春馬ってどうなんですか? »

2017年7月11日 (火)

東京大空襲の本質はその自由性にある

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?
フジテレビの遠藤玲子アナウンサーが妊娠4か月だそうです。この人は結婚しているんですかね。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
日中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。

あ~目がかすむ。

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
だから何だって話なんですが。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。

血糖値を下げる方法

« 一風堂がとっても好きです。 | トップページ | 三浦春馬ってどうなんですか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71105242

この記事へのトラックバック一覧です: 東京大空襲の本質はその自由性にある:

« 一風堂がとっても好きです。 | トップページ | 三浦春馬ってどうなんですか? »