« 三浦春馬ってどうなんですか? | トップページ | デレステって100%出資って知ってましたか? »

2017年7月17日 (月)

モンスターハンターフロンティアを調べました。

号外を駅前で配布してましたが、もらい損ねました。突発ニュースの時はありがたいシステムですね。
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。
鳩山元首相がイランに訪問して外相と会談したそうです。元首相とはいえ、1国会議員が外国の大臣と会談なんてできるのですかね。


なんだか話しがあさっての方向にいってしまいましたね。


ところで、フランス人とメール交換するにはどうしたらいいですか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。
気になるアニメが始まっちゃいます。じゃ。

ドラゴンプロジェクト

« 三浦春馬ってどうなんですか? | トップページ | デレステって100%出資って知ってましたか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71162883

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターフロンティアを調べました。:

« 三浦春馬ってどうなんですか? | トップページ | デレステって100%出資って知ってましたか? »