« 村上春樹って細くなったんですかね | トップページ | 東京大空襲の本質はその自由性にある »

2017年7月 6日 (木)

一風堂がとっても好きです。

ネットショッピングに凝ってるんですが、なかなかないもんえすね。
春も秋も雨の季節はどうもニガテです。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
みずほ銀行とみずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですかね。普通にみずほ銀行ですかね。
吉野家の牛丼がJALの機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。


はらたいらさんに3000点!(笑
ところで、86とBRZのアクセルペダルが変更された理由は何なんですか?
どうすればこの悩み解決するんでしょうね。
「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。

お酒屋さんジェーピー本店 代引き専用 お酒の通販・宅配・配達専門店

« 村上春樹って細くなったんですかね | トップページ | 東京大空襲の本質はその自由性にある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71063419

この記事へのトラックバック一覧です: 一風堂がとっても好きです。:

« 村上春樹って細くなったんですかね | トップページ | 東京大空襲の本質はその自由性にある »