« 東京大空襲の本質はその自由性にある | トップページ | モンスターハンターフロンティアを調べました。 »

2017年7月14日 (金)

三浦春馬ってどうなんですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?
ミッツ・マングローブさんが、3月23日発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
マイケルジャクソンのすべての楽曲がハッカーによってソニーミュージックから違法にダウンロードされていたそうですね。


ん~どうもマウスの調子がよくないようです。

ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。
母がインターネットをしたいそうなので終了します。

マキベリーとアントシアニンが眼精疲労・眼の疲れに効く!【瞳の救世主】

« 東京大空襲の本質はその自由性にある | トップページ | モンスターハンターフロンティアを調べました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71133240

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦春馬ってどうなんですか?:

« 東京大空襲の本質はその自由性にある | トップページ | モンスターハンターフロンティアを調べました。 »