« 小林由依って世界展開してるんですか? | トップページ | 一風堂がとっても好きです。 »

2017年7月 3日 (月)

村上春樹って細くなったんですかね

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。

ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。(汗
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
高校生に聞かれたんですけどね。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

自社職人が一つ一つ丹念に作業します。【柏市 屋根】

« 小林由依って世界展開してるんですか? | トップページ | 一風堂がとっても好きです。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71038183

この記事へのトラックバック一覧です: 村上春樹って細くなったんですかね:

« 小林由依って世界展開してるんですか? | トップページ | 一風堂がとっても好きです。 »