« YUKIに関する記事紹介。 | トップページ | 小原正子に関する情報です。 »

2017年8月23日 (水)

乃木坂46 Tipsまとめ

ヲタ芸って知ってます?ロマンスとかOADとかPPPHとかマワリとかケチャなどなど。
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
脳の前頭前野が障害を受けると、前頭葉症候群と呼ばれる病状を示すそうです。周囲に対し無関心になったり、抽象的な思考ができなくなり、記憶障害や知的機能障害、認知症などの症状が現れるみたいですね。

そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。

ところで、電動ガンの購入を考えていますがどう思いますか?
係長の娘に聞かれたんですけどね。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
パソコンの調子が悪いので今から再インストールします。成功すれば明日もなんか書こう。

豊島区粗大ごみ回収

« YUKIに関する記事紹介。 | トップページ | 小原正子に関する情報です。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71502973

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂46 Tipsまとめ:

« YUKIに関する記事紹介。 | トップページ | 小原正子に関する情報です。 »