« 阿蘇山って飛び散らないんですか? | トップページ | YUKIに関する記事紹介。 »

2017年8月10日 (木)

東方神起とは一体?即チェック!!

この前から星をよく見るようになりました。この星たちが何光年も離れているなんて未だに信じがたいことですね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの2位は、しるしだそうです。
9月末から始まる連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに、女優の尾野真千子さんを起用すると発表した。「カーネーション」は、大阪・岸和田で洋装店を営みながら、ヒロコ、ジュンコ、ミチコのコシノ3姉妹を世界的なファッションデザイナーに育てた小篠綾子さん(1913~2006)がモデルの一代記。賑やかな話なんでしょうかね
マツクイムシ被害について遺伝子レベルで初めて解明が行われました。原因は松が害虫に過剰反応してしまうことのようです。

なんだかややこしいですね。


ところで、言葉が浮かばないですがどうしたらいいですか?
この前、電車の中で話している人がいました。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。

出会いなんて簡単なのです。とある方法を使えばね。

« 阿蘇山って飛び散らないんですか? | トップページ | YUKIに関する記事紹介。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71382506

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起とは一体?即チェック!!:

« 阿蘇山って飛び散らないんですか? | トップページ | YUKIに関する記事紹介。 »