« サマーレッスンについての速報!! | トップページ | 阿蘇山って飛び散らないんですか? »

2017年8月 2日 (水)

アマゾンで買い物が大変なことになっています。

駐車場にマイカーを停めたらぶつけてしまいました。ショックです。
スマイルプリキュアというのを見てみたんですけど、前作よりも絵が幼少向けに変わりましたね。受ける世代を手探り状態なんですかね。
人は不幸のときは一を十にも思い、幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、十を一のように思うものだそうです・・・。
保険会社のアフラックが、社員のメール誤送信により2555人分の顧客情報を流出させてしまっそうです。

おっと、まとまりがなくなってしまいました。


ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?
Mixiで話題になっているみたいですね。
よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。
コンビニに電気代の振込みに行ってきますので、それではまた。

出張撮影

« サマーレッスンについての速報!! | トップページ | 阿蘇山って飛び散らないんですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71307768

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンで買い物が大変なことになっています。:

« サマーレッスンについての速報!! | トップページ | 阿蘇山って飛び散らないんですか? »