« 小原正子に関する情報です。 | トップページ | 適応障害って拾われたんですか? »

2017年8月31日 (木)

高畑充希ってもう上がらないんですかね?

ミネラルウォーターのいいのを探してるんですが、どれもお腹を壊しちゃうんですよね。いい情報を求む!
スマホにイラッとする瞬間ランキングの8位は、タッチパネル操作を間違えて違う人に電話だそうです。違う人にはないですが、間違って電話が掛かってしまうことは良くありますね。
アメリカに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの同じ年で誕生日も近い方と、音楽、思想、活動方針の意見が合いかなり仲良くなりました。明日また会う予定です。こういった強烈な出会いは嬉しい。
モスクワで100人以上のデモ隊が拘束。野党指導者も一時的に拘束されていた模様です。


いや~今日も絶好調です。


ところで、犬の散歩のマナーについてどう思いますか?
あんまり良くないですよね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!

ネット婚活って使い勝手どうなの?

« 小原正子に関する情報です。 | トップページ | 適応障害って拾われたんですか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71572740

この記事へのトラックバック一覧です: 高畑充希ってもう上がらないんですかね?:

« 小原正子に関する情報です。 | トップページ | 適応障害って拾われたんですか? »