« TAKAHIROがツイッターでも話題です | トップページ

2017年9月11日 (月)

日本サッカー協会ってかっこいいと思っているんですか?

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
宝くじって、1万円以上の金額が当選した場合は、宝くじ売場では換金してくれないそうです。
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)


いい感じで書き進んでますね。(笑
ところで、96年式インジェクションロ-バ-ミニAT車についてどう思いますか?
そんなの分からないですよね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
登山用品を調べに近所のモンベルに行きますのでここらへんで終了。

話題の芸能ニュースをピックアップ

« TAKAHIROがツイッターでも話題です | トップページ

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71675556

この記事へのトラックバック一覧です: 日本サッカー協会ってかっこいいと思っているんですか?:

« TAKAHIROがツイッターでも話題です | トップページ