« 高畑充希ってもう上がらないんですかね? | トップページ | TAKAHIROがツイッターでも話題です »

2017年9月 2日 (土)

適応障害って拾われたんですか?

ペットのモモちゃん(3歳)が行方不明です。見かけた方は連絡ください。
いつも、公園で遊んでいる子が居ないと子供がつまらなさそうなんです。友達ってこのころから大切な存在なんですね。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880~1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
長崎ストーカー殺人について、千葉・長崎・三重の3県警が遺族に謝罪を行なっています。警察署の動きが鈍かったことや連携不足についての検証結果を説明したようです。

何を書いてるのか判らなくなってきてしまいました。(汗
この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
大切なことはすぐに忘れちゃうのに、こういうどうでも良いことは忘れなかったりするんですよね。
ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。

優光泉の口コミまとめ 効果的な飲み方と効果

« 高畑充希ってもう上がらないんですかね? | トップページ | TAKAHIROがツイッターでも話題です »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71595289

この記事へのトラックバック一覧です: 適応障害って拾われたんですか?:

« 高畑充希ってもう上がらないんですかね? | トップページ | TAKAHIROがツイッターでも話題です »