« 適応障害って拾われたんですか? | トップページ | 日本サッカー協会ってかっこいいと思っているんですか? »

2017年9月 5日 (火)

TAKAHIROがツイッターでも話題です

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの6位は、エッセンシャルだそうです。安いときは使ってたんですが、値段が上がってから離れてしまいました。
F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。
竹中工務店が新しいアスベスト除去の技術を発表したそうです。アスベストってそんなにすごいんですかね。

あっ、今思い出したんですけど・・・・。(汗
ところで、静電気を防止するにはどうしたらいいですか?
こんな話、どうでもいいですか?
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
もうすぐ姫路に着くのでこの辺で。

屋根の瓦って定期的にチェックが必要って知ってました?【八千代市】

« 適応障害って拾われたんですか? | トップページ | 日本サッカー協会ってかっこいいと思っているんですか? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2195661/71620022

この記事へのトラックバック一覧です: TAKAHIROがツイッターでも話題です:

« 適応障害って拾われたんですか? | トップページ | 日本サッカー協会ってかっこいいと思っているんですか? »