住まい・インテリア

2017年7月11日 (火)

東京大空襲の本質はその自由性にある

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?
フジテレビの遠藤玲子アナウンサーが妊娠4か月だそうです。この人は結婚しているんですかね。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
日中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。

あ~目がかすむ。

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
だから何だって話なんですが。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。

血糖値を下げる方法

2017年5月10日 (水)

貧困ビジネスって想像できないですよね。

疲れ気味だったのでゼナを飲んだら朝から絶好調です。
中田カウスが講談社を名誉毀損で提訴したそうですね。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。


そういえば歯をまだ磨いていませんでした。


ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?
ひいおじいちゃんに聞いてみることにします。
コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。
よし。ブログも更新したし今から何もしないでのんびりしよう。

評判ブログ 商品レビュー

2017年4月 9日 (日)

ワールドトリガーを考えてみます。

会社の近くの駅に新しいコンビニができたんですね。前から一つコンビニがあったんですけど、そのななめ向かいに出来たんです。品揃えは新しいコンビニの方が良いのでついついいつもそっちへ行ってしまうようになりました。なんだか前からあるコンビニの方はお客さんも少なくなっていってるみたいですし、大丈夫なのかな?と心配になったりもします。
しずるの村上淳が会社員の女性と結婚するそうですね。
「踊る大捜査線の室井役は嫌で仕方なかったらしい」という噂に「あながち間違ってない」と意味深な発言をしていた。柳葉によると、これまで体で表現して芝居をするのが好きだったのに、眉間にしわを寄せて、ほとんど微動だにしない室井の演技をするのが途中で嫌になったというのだ。撮影中にプロデューサーに「俺には無理だから、(室井を)殉職させてくれ」と頼み込むほどだったらしい。しかし、奥さんの一言によって柳葉の気持ちは一転することになる。それは「踊る大捜査線」の1話目を観た奥さんが「この役カッコイイね」と柳葉に言ったのだ。これには柳葉も喜びを隠せないようで、室井役を続けることにしたようだ。奥さんの内助の功?って言うのかなw
草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑)


簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。


ところで、アイフォンの電池がすぐになくなりますがどうなっているんですか?
やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
何の用事か知らないけど母が呼んでるのでここまでとします。またね。

健康一途、瞳の救世主

2017年1月22日 (日)

推し面メーカーが始まるそうです。

時計店で腕時計をながめてみたけど高級すぎて手が届きません。いいのが欲しいですー。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの16位は、かぞえうただそうです。
ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。
安岡力也さんが64歳で亡くなられたそうです。6年前から闘病生活を続けていたそうです。


ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。

ところで、韓国が日本より豊かな国になることはあるんですか?
海を散歩してたら聞かれたんですけどね。
もしも私がこの人生を繰りかえらねばならないとしたら、 私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。
そろそろワンコの餌やりの時間なので落ちますね。

健康一途、瞳の救世主

2016年10月 1日 (土)

NTTドコモの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの4位は、人を好きなまま死にたいだそうです。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平、小雪、橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。


しっかりと監視しておかないといけませんね。

ところで、子育てが簡単で全然大変じゃ無いことってありえますか?
気になって落ち着かないんです。
これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、 そのくせ実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。
ネットカフェでカキコしてたのですが、時間がきたようなのでこの辺で。

美容・健康・生活 キニナル情報をブログで紹介

2016年9月29日 (木)

梨花についての最新ニュース!!

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。
北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、道は3日、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。
ガンジーの遺品が競売になったそうです。歴史的価値以外に何があるんですかね。

いったい何をしたいのでしょうかね。


ところで、彼女が見た夢って何ですか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。

今年こそはモテる男になる!

2016年9月 5日 (月)

神木隆之介の話題が出ました。

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。
好きなバーガーチェーン店のランキング8位はファーストキッチンだそうです。ありましたねこの店。最近めっきりご無沙汰してますけど。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)


なんだか昔を思い出してしまいました。(笑
ところで、百姓とは米を作る人という意味ですか?
やっぱり強気でいくしかないですかね。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

バレンタインまでに彼氏を作るならまずダイエット!

2016年8月19日 (金)

市川隼人に注目しています。

寝落ちしながらのブログ更新中です。日本語が変なとこあるかもしれません。
歯科衛生士をしている友人から「歯のホワイトニングやってみない?」という誘いがきました。練習台として呼ばれているような気もしますが、前から興味があったので行ってみようと思ってます。ついでに歯の検診もしてもらっちゃおうかな。
宝くじって、1万円以上の金額が当選した場合は、宝くじ売場では換金してくれないそうです。
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。

今日は、ちょっとキレが悪いですね。

ところで、埼玉~ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?
道を歩いていたときに聞かれたんですけどね。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。

オンライン英会話比較

2016年8月18日 (木)

ユーチューブが流行中らしいですね。

川口不用品回収
最近ビリヤードに行ってないなぁ。昔は毎日のように行ったもんです。当時はプールバーなんてものがありました。って、年齢がバレちゃいますね^^;
元SDN48の二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。
菅直人前首相が、福島第一原発事件の対応は振り返ってみれば大失敗だったと話したそうですね。今の政治家なら誰がやっても大失敗だったんじゃないですかね。
あ~、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?
今、会社で話題なんですよ。
お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきるといいらしいです。
明日も一日ハッピーだといいなぁ。おやすみなさい。

2016年6月 8日 (水)

君に届けって夏に流行るんですか?

あなたの本当の希望が叶う病院は○○で探せ!本音で語る看護師の為の病院紹介
ネットからスマホ用の音楽をダウンロード中(違法じゃないよ)です。だいぶ曲が増えた。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの21位は、手料理を残されたときだそうです。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
日本マイクロソフトがクラウドコンピューティングで日立製作所と提携するそうです。
たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。
ところで最近のテレビ番組は経費削減で、あまり制作費のかからないクイズ番組が横行しているように思えますね。だからクイズの問題が被ったりすることもあって何だかな~って感じです。
気になり出すととまらないんですよね。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
今から夜勤なので準備します。それでは。