経済・政治・国際

2017年7月26日 (水)

紗栄子ってみんな大好きですよね。

壊れかけのレディオが、壊れているのか、壊れていないのかちょっと気になってしまいました。
西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。


ついまとまりがなくなってしまいました。

ところで、児童虐待についてどう思いますか?
部下から聞かれたんですけどね。
終わり良ければすべて良し。
読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!

名古屋で婚活するなら。青山ブライダル【結婚相談所】

2017年7月 3日 (月)

村上春樹って細くなったんですかね

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。

ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。(汗
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
高校生に聞かれたんですけどね。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

自社職人が一つ一つ丹念に作業します。【柏市 屋根】

2017年5月 9日 (火)

日経平均で年収が・・まさかの・・・

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな~と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。


えーと、何の話をしようと思ってたんだっけな・・・

ところで、食洗機の乾燥の設定を初期設定にするにはどうしたらいいですか?
旦那さんに聞いてみますね。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。

東京で話題のスピリチュアルサロン 7spiritual

2017年3月 7日 (火)

こち亀で大変なことに・・・!!

時計店で腕時計をながめてみたけど高級すぎて手が届きません。いいのが欲しいですー。
静岡県の人気ホテルランキング4位はホテルニューシズオカだそうですよ。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ~。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!


だったらどうなんでしょうか?

ところで、百姓とは米を作る人という意味ですか?
あんまり気にする必要ないですかね。
仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは

欠陥住宅・住宅検査の情報サイト

2017年2月19日 (日)

二宮和也のニュースがメールで流れてくるんです。

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
ガウチョパンツって隙間から下着が見えたりしないんですかね。少し気になりますね。
東京電力と原子力損害賠償支援機構が原発が再稼働できない場合は、電気料金の値上げを10年間続けないといけないと言っているそうです。

あれ?次は何を言おうかと思っていたんだっけな。(笑
ところで、ディスクローターからゴリゴリと音が出るはどうなっているんですか?
一度、再インストールしたほうがいいですかね。
バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。

これから仕事が増える業界で稼ぎませんか?【プログラミング初心者用口コミサイト:プロぽこ】

2017年2月10日 (金)

本田翼にありがちなこと

最近、他にやることは無いのかと思うぐらいパトロールカーをよく見かけます。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの4位は、画面のはじに出てくるタッチパネルの数字や文字をタッチできないだそうです。
その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
今日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、料金の支払いを忘れてたダケでした(笑)


あ~、ジャガビー食べたい!(汗
ところで、マキタのお奨めディスクグラインダーはどれですか?
ちょっと迷っていまして。。
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。

ライティング副業の特集:スキルや趣味を活かせるお仕事をご紹介!

2016年12月 1日 (木)

ファイナルファンタジーはもう終わったんですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの16位は、話を聞いてほしがるだそうです。
歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。
パソコンを長時間使用していると、近距離を注視し続けるので、目の筋肉が常に緊張状態となり、とっても疲れますよね。この対策として、「画面の明るさを下げる」「画面の位置や自分の姿勢を調整する」「定期的に作業を止めてリフレッシュする」がいいそうだ。また、席を立って歩いたり、水分補給をすると心身のリセットにもなるようですよ。

おっと、話しを戻さないといけないですね。

ところで、受験勉強と大学での勉強って何がどう違うのですか?
旦那さんに聞いてみますね。
あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
何の用事か知らないけど母が呼んでるのでここまでとします。またね。

あなたは友チョコ誰におくる?

2016年10月21日 (金)

辰吉丈一郎がテレビでも注目です。

朝からホットケーキを食べるのは普通なんですかね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。
日経平均株価が1万円を一時的に超えたそうですね。円安が進めばさらに株価は上がっていくのでしょうね。
ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。
ネット配達クリーニングの口コミNET
このままでは終わってほしくないですね。
ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。
この程度は常識なんでしょうか。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
今日も楽勝~で一日終わりです。ではまた明日~

2016年9月27日 (火)

板井麻衣子とジャッキー・チェンって何か関係あるのかな?

そろそろ焼肉が食べたいなと思っています。サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね。
しずるの村上淳が会社員の女性と結婚するそうですね。
コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。

ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。


ところで、クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?
店員に聞いてみればいいんですかね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
もうすぐ姫路に着くのでこの辺で。

保険無料相談の前の確認事項

2016年8月29日 (月)

将棋名人戦の話題が出ました。

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
好きなバーガーチェーン店のランキング8位はファーストキッチンだそうです。ありましたねこの店。最近めっきりご無沙汰してますけど。
映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。
震災時に徒歩での帰宅を決断する距離ってどのくらいまでいけると思いますか。私は10キロが限界かな。普通にウォーキングエクササイズなら2時間程度はかかる距離ですよね。さすがにこれ以上はキツイです。

どんな話をすればいいのかわからなくなりました。(汗
ところで、好きな人いないの本音についてどう思いますか?
電柱に張り紙されていたんですけどね。
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
もうすぐ新花巻に着くのでこの辺で。

今、話題のニュースをピックアップ!